*

実写映画「銀魂(ぎんたま)」の続編「銀魂2(仮)」のお登勢役にキムラ緑子さん

公開日: : アニメ, エンタメ, 映画

実写映画銀魂の続編『銀魂2(仮)』。キャストが次々公開!

女優のキムラ緑子さんがお登勢を演じることが23日、明らかになった。

「アニメも原作も人気ですので、皆様のイメージのお登勢さんを壊さないようにしないと、とプレッシャーでした。撮影に入ると、監督から『最高の登場シーンでした』と言っていただけてうれしかったです」



「あの世界の銀時さん、新八さん、神楽ちゃんの世界に自分が入っていくのが信じられなかったです」と思いを明かした。

キムラ緑子さんプロフィール

a6e1a6863469466aa1d7b3788d1cb931

■ 生年月日 1961年10月15日

■ 出身地 兵庫県洲本市

■ 資格 普通自動車免許

■ 趣味・特技 ピアノ、華道、剣道

■所属事務所 シス・カンパニー

■配偶者 マキノノゾミ(1992-2005, 2010-)

■主な作品

舞台『秋の歌』『偶然の男』『ヒトノカケラ』

テレビドラマ『いつかまた逢える』『悪夢ちゃん』『偽装の夫婦』『僕のヤバい妻』

映画『パッチギ!』『嫌われ松子の一生』『おとうと』




Dd1U-qKV0AMJvUA Dd1UV9cU0AAThso

見た目、完全にハマってますw

今から公開が楽しみですね!!

最後に原作のお登勢さん

ダウンロード (3) ダウンロード (2) ダウンロード (1)

お登勢(おとせ)<源氏名> / 寺田 綾乃(てらだ あやの)<本名>声 – くじら(現在)、榎本温子(若い頃)誕生日:7月7日 / 星座:かに座 / 身長:166cm / 体重:48kg万事屋の1階にあるスナックバー「スナックお登勢」のママであり、万事屋の大家。「お登勢」は言わば源氏名であり、本名は寺田綾乃。かぶき町四天王の一人でもあり、周囲からは「女帝お登勢」という異名で通っている。一見怖そうな外見だが、人情に厚く面倒見の良い性格。時にはそのせいで騙されてしまうこともあるが、それすらも自分の性分として受け入れる懐の広い人物。時としてヤクザと住民の間に入ることもあるらしく、周囲に一目置かれている反面、新たな敵を作る機会も多い。従業員のキャサリンやたまを娘のように、万事屋一同の事も家族のように思っており、楽しく暮らして欲しいと願っている。その性格や銀時達の活躍から、かぶき町の顔役として名が通っている。50年前の外見は今の姿からは想像できない程の和風美女であり、かぶき町のアイドルだったらしい。当時は町の団子屋で働いており、貧しい子供達に無料で団子をあげていたが、彼女に惚れていた少年(「地球人・地球生物」の項参照)が起こした騒ぎのためにそれが発覚してしまい団子屋を辞めさせられた。『銀魂 銀さんと一緒! ボクのかぶき町日記』によれば、その後ジリ貧の生活が続いていたが、たまたま道端に落ちていたパチンコ玉を拾ってパチンコ屋で挑戦した結果フィーバーとなったらしく、その後もパチンコ屋には出入りしているとのこと。攘夷戦争終結後のある雪の日に、気まぐれで夫・辰五郎の墓参りに行った際、空腹で辰五郎の墓石に寄りかかっていた銀時にお供え物の饅頭をあげ、そのことに恩義を感じた銀時が「旦那の代わりに俺がアンタを護ってやる」と約束し、店の2階に住むようになった。同じ四天王にして溝鼠組の組長である泥水次郎長とは幼なじみであり、小さい頃から彼のそばに居続け、彼の性格が曲がってしまはないように怒鳴り続けた唯一の人物でもある。かぶき町四天王篇では次郎長に斬られ重傷を負うも、怪我を押して戦場に現れ、華陀の軍勢に苦戦していた次郎長と西郷の軍勢や銀時の仲間達を鼓舞した。一連の騒動の終結後には次郎長に今までかぶき町を守ってきたことに礼を言い、かぶき町を守る世代がいることと残してきた約束があることを悟らせた。



関連記事

no image

チャットボットが突然独自言語で会話した為、フェイスブックが機能を停止。

チャットボットとは。 人間が一人、ないしは複数の相手と会話する状態を真似て作られた『バーチャル

記事を読む

DDDKmQjVoAA1IWH

青少年アシベ スガオ君とのストーリー。高校一年

青少年アシベが連載!   (adsbygoogle = wi

記事を読む

IMG_0863

くりた陸さん がん闘病も死去。ゆめ色クッキング作者。

4日早朝に、がん闘病中だった漫画家のくりた陸さんが死去したと、10日にくりたさんのツイッターで報告さ

記事を読む

downloadfile

赤江珠緒アナが4月2日「たまむすび」復帰へ

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p

記事を読む

????????????????????????????????????

山中慎介 防衛失敗し王者陥落 VS ルイス・ネリ【ボクシング】

WBC世界バンダム級タイトルマッチ。結果。 8月15日に島津アリーナ京都で行われたWBC世界バンダ

記事を読む

66073_60_6de2fa6edc4beca35b732b87cf06ba67

大竹まことが藤井四段を「誰かシメてやれ!」と発言し話題に。

タレントの大竹まことさんが過激発言で注目されている。 (adsbygoogle =

記事を読む

img_0812

スターバックスから夏の新作!キーライム クリーム&ヨーグルト フラペチーノ

2017年7月14日より、スターバックスから夏の新作が登場! (adsbygoog

記事を読む

ダウンロード (6)

熊谷祐樹 王子逮捕。社交界のプリンス【画像】元ジャニーズ?

社交界のプリンス 熊谷容疑者逮捕 熊谷容疑者(32)が少年の全裸画像を撮影したとして、児童買春・ポ

記事を読む

船越隆一

松居一代の息子『船越隆一』女装画像(facebook) 

松居一代さんの息子『船越隆一』の趣味は女装 YouTubeの動画投稿で話題の松居一代さん。

記事を読む

no image

過労自殺か。新国立競技場の工事 現場監督の23歳男性が失踪。長野県で遺体で発見。

またもや若い命がブラック企業の利益の為に命を落としました。 (adsbygoogl

記事を読む

PAGE TOP ↑